

A to Z バトン

やってみました~。

A to Zバトン

Q1 【Ability:能力】 何か特技は?
A1 早口言葉?、腹話術?口を閉じた状態でも一応話せます。
Q2 【Brain:脳】 最近頭を使ったことは?
A2 あんまり使ってないので答えが出てこないです
Q3 【Change:変化】 変えたいと思っている物事は?
A3 時間の使い方
Q4 【Danger:危険】 最近遭遇した危ない物事は?
A4 ノーコメントで;
Q5 【Ease:くつろぎ】 くつろぐために必要な物事は?
A5 音楽!
Q6 【Fault:過失】 最近の大失敗は?
A6 特にないと……思います。
Q7 【Generation:世代】 ジェネレーション・ギャップを感じる瞬間は?
A7 多分、最近の小学生は録画といえばDVDなのかね。
Q8 【Heart:心臓】 心が痛む瞬間は?
A8 言葉の槍
Q9 【Improve:上達させる】 上達したい物事は?
A9 運転~
Q10 【Japanese:日本人】 日本人であることを意識する瞬間は?
A10 こういう質問を受けたとき
Q11 【Knack:癖】 やめられない癖は?
A11 ペン回し 目指せ逆回転!
Q12 【Landscaoe:風景】 好きな風景は?
A12 カラスが食料を漁っている光景
Q13 【Mystery:不思議】 今、不思議に思っていることは?
A13 インターネットってどこにあるんだろう?
Q14 【News:ニュース】 最近気になるニュースは?
A14 ゴールデンウイークの地域別化案
Q15 【Object:物体】 生活必需品を3つ。
A15 携帯、iPod、眼鏡
Q16 【Purchase:買う】 買い物をするときに気をつけていることは?
A16 レシートをもらうようにしていること。
Q17 【Qualification:資格】 欲しい資格は?
A17 ワープロ検定、やまびこ認定士?
Q18 【Run:走る】 最近走ったのはいつ?
A18 バイトに行くとき;
Q19 【Save:節約する】 節約したいものは?
A19 電気代…。
Q20 【Time:時間】 タイムマシーンがあったら、いつに行きたい?
A20 2、3年後の自分を確認
Q21 【Usual:いつもの】 日常のワンシーンで好きなものは?
A21 朝、起きてテレビの電源を入れるとき。
Q22 【Visit:訪問する】 行ってみたい土地は?
A22 デンマーク!
Q23 【Waste:浪費】 日常生活の中で無駄だと思う物事は?
A23 エコポイント
Q24 【X:未知のもの】 これから理解していきたい未知の物事は?
A24 来年度の講義…
Q25 【Yearn:慕う】 憧れる人物は?
A25 作詞、作曲の出来る人、絶対音感をもつ人
Q26 【Zeal:熱中】 最近熱中していることは?
A26 熱中かは疑わしいけど、VIPマリオ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドルチェ

Author:ドルチェ
性別:♂
職業:大学生
一言:ウサギ年、阪神優勝!

阪神ファンです♪
好きなポケモンはプリン、ミジュマル!
このブログではポケモンの育成、対戦、ニュースなどの記事を中心に書いています。
シングル63、ダブル64、ローテーション64対戦可能です。
第四世代まではダブル中心でしたが、第五世代からは総合勢目指しています!

対戦は随時受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
対戦:5157-4062-5567
配布:3353-4806-4691

リンクはフリーですのでどうぞ。ご一報してもらえると助かります。
相互リンクも募集中です。
あとコメントも大歓迎です。

最新記事
カウンター
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

