

WCS東京A

WCS2010東京AカテゴリーBの優勝者ミーサさんのパーティ


・ドーブル
きあいのタスキ
怒りの前歯
ダークホール
猫騙し
この指とまれ


・ディアルガ
ラムのみ
竜の波動
トリックルーム
吹雪
火炎放射

・ユキノオー
オボンのみ
吹雪
草結び
守る
宿り木のタネ

・カイオーガ
黒い鉄球
潮吹き
吹雪
守る
かみなり


優勝おめでとうございます。
東京は参加人数が多いので3回に分けて行われるようです。
このパーティはモルフさんの構成と同じですね。技が多少違いますが。
ドーブルは本当に型が読みにくいと思います。決勝戦の初ターンで準優勝の方はドーブルのタスキ潰しのためにバンギラスに交代してメタグロスで倒すつもりだったのだと思いますが、前歯放射でグロスが落とされるとは予想外だったはず……。

トリックルームは必ずしも初ターンに行う必要がないので読みが難しい。
カテゴリーAの優勝者は5歳の子だったようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドルチェ

Author:ドルチェ
性別:♂
職業:大学生
一言:ウサギ年、阪神優勝!

阪神ファンです♪
好きなポケモンはプリン、ミジュマル!
このブログではポケモンの育成、対戦、ニュースなどの記事を中心に書いています。
シングル63、ダブル64、ローテーション64対戦可能です。
第四世代まではダブル中心でしたが、第五世代からは総合勢目指しています!

対戦は随時受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
対戦:5157-4062-5567
配布:3353-4806-4691

リンクはフリーですのでどうぞ。ご一報してもらえると助かります。
相互リンクも募集中です。
あとコメントも大歓迎です。

最新記事
カウンター
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

