

アクセス解析その2

1月のこのブログの検索ワードから気になったものをチョイス。


「ミジュマル」 たまらッコたまらッコw

「モロバレル 配分」 H極振りはほぼ確定。あとはBDを伸ばすか、S振りの最速にするかですね。

「カバルドン ドリュウズ」 夢世界の仕様変更によってニョロコンが解禁になったので全国環境では天候ポケモンが必須になってきていますからね。ニョロトノキングドラも似た組み合わせですが、技の命中率や単体のスペックを考えるとカバドリュウズの方が安定はしてるかもしれません。

「ポリゴン2 配分」 記事ではトレース型での配分を書きましたが、ダウンロード型のポリゴン2もよくみます。こちらは火力にまわす努力値を削れる分、耐久を上げることができます。

「キノガッサ ローキック」 胞子との相性がいいので入れたい技です。
 
「しょこたん ぜクロム」 テラボルテージですねwww

「ボルトロス ダブル 配分」 そういえはボルトロスはまだ書いてませんでしたw

「ポケモン WCS2011 テラキオン エルフーン 対策 パターン」 イメージしましょう。

「ばりゅるるるるる」 www

「イッシュダブル ママンボウ」 イッシュで一番HP種族値が高いポケモンだけあって耐久力があります。雨パなら眠るとの相性もよく、また水浸しというおもしろい技も覚えます。

「生協のドリュチェさん」 惜しい! 

「ユンゲラーはスプーンを曲げる事が出来る超能力を持ったキャラクターです」 つまりイメージできるポケモン。

「ポケモン 鳴き声  ディアルガ ぱるぱるぅ」 これまた惜しい!!

「ポケモン キュレム フォームチェンジ」 仮面ライダーキュレムですねw
グレーが発売されたらフォルムチェンジに期待しましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドルチェ

Author:ドルチェ
性別:♂
職業:大学生
一言:ウサギ年、阪神優勝!

阪神ファンです♪
好きなポケモンはプリン、ミジュマル!
このブログではポケモンの育成、対戦、ニュースなどの記事を中心に書いています。
シングル63、ダブル64、ローテーション64対戦可能です。
第四世代まではダブル中心でしたが、第五世代からは総合勢目指しています!

対戦は随時受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
対戦:5157-4062-5567
配布:3353-4806-4691

リンクはフリーですのでどうぞ。ご一報してもらえると助かります。
相互リンクも募集中です。
あとコメントも大歓迎です。

最新記事
カウンター
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

