スポンサーサイト


2010年12月31日

最近、ダブルトレインしてたらこんなの↓がでてきて、えっw改造じゃあねwとなってしまいましたw
moblog_5eaeaa39.jpg
と思ったら、左のカバルドンはゾロアークでした!
ダブルでゾロアークの存在完全に忘れてました(^_^;)
でも2番目にゾロアークを置いたら3番目のポケモンにイリュージョンできるのでおもしろそう。

やっぱり見せ合いなしのゾロアークは害悪w
WCSは見せ合いありにしてもらわないと困りますね。


あと、ちょうど良いバトン拾ってきたのでやってみました。


今年活躍した(好きになった)ポケモン6匹は何?

ミジュマル・・・たまらッコたまらッコたまらッコ

ギラティナ・・・GSではお世話になりました。いつかトリックルーム覚えてね☆

レックウザ・・・同じくお世話になりました。エアギターならぬエアロックとかシビれましたw

ドリュウズ・・・強すぎたまらッコ

ガブリアス・・・いつもお世話になっています。

タブンネ・・・いい名前だ



今年迷惑した(目にあった)ポケモン6匹は何?

カイオーガ・・・害悪
スイクン・・・零度恐い
ナットレイ・・・かたい
ヘラクロス・・・本当強い
シビルドン・・・タイプ読めねぇよ
トドゼルガ・・・タワークォリティー


今年買ったお気に入りのポケモン関連品は何?(いくつでも)

ゲーム以外ならCDかな。


今年起こった出来事で記憶に残ったものは何?(いくつでも)

ミジュマル→フタチマル→アシカアア!!

何故ラッコにしなかったのかなw

今年の自分に一言どうぞ。

ベストウィッシュ!

除夜の鐘にちなんで108…ではなく8人に、このバトンを回してください。

ご自由にどうぞ。



それでは、今年もありがとうございました!
みなさん、よいお年を!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけまして、おめでとうございます。

http://pipexkoko.blog10.fc2.com/
ここで、ポケモン中心のblogを始めたんですけど

リンク先に入れさせてもらいます。

コメントたまらッコです

>ペンギンさん

はじめまして、コメントありがとうございます~。
リンクOKですよ☆
こちらも貼っておきますね。
プロフィール

ドルチェ

Author:ドルチェ
性別:♂
職業:大学生
一言:ウサギ年、阪神優勝!

阪神ファンです♪
好きなポケモンはプリン、ミジュマル!
このブログではポケモンの育成、対戦、ニュースなどの記事を中心に書いています。
シングル63、ダブル64、ローテーション64対戦可能です。
第四世代まではダブル中心でしたが、第五世代からは総合勢目指しています!

対戦は随時受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
対戦:5157-4062-5567
配布:3353-4806-4691

リンクはフリーですのでどうぞ。ご一報してもらえると助かります。
相互リンクも募集中です。
あとコメントも大歓迎です。

最新記事
カウンター
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

