スポンサーサイト


バトンですよ---!!

ラーメンさんからバトンがまわってきましたのでやってみました~。


◎ルール◎
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲー
・回した人はその人がルールを守っているか確認
・回した人にはメッセージかなんかで報告!
↑の4項目はスルーでもおk

回す人

jeniさん
もくはち_さん
秋月翔さん


上の3人とはどうやって知り合ったんですか?

3人とも同じ大学の同じ学部なので(^o^)


上の中ではじめて知り合った人は?

誰が最初かはわかりませんが入学した時点でみんな同じでしょう~。


3人のいいところ

jeniさん・・・勉強なんかで困ったときによく助けてもらっています(´・人・`)イワンナベ攻略やブロ語学びにお世話になったりもしました。

もくはち_さん・・・毎日うまい棒を食い続けているw 将来は地元の知事になるために頑張っているところ。


秋月翔さん・・・ポケモンにとても詳しい!いずれは育てたポケモンたちで対戦してみたいですな~。


3人を色にたとえると?

jeniさん・・・黄色っぽい青?。

もくはち_さん・・・うまい棒色

秋月翔さん・・・レッドっていう感じがしました。

罰ゲームは?

罰ゲームなんてとんでもございません。
みんなでポケモンやりましょうよ~。


追記にコピペ用掲載。
以下、バトンコピペ用。

◎ルール◎
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲー
・回した人はその人がルールを守っているか確認
・回した人にはメッセージかなんかで報告!
↑の4項目はスルーでもおk

回す人

上の?人とはどうやって知り合ったんですか?

上の中ではじめて知り合った人は?

?人のいいところ

?人を色にたとえると?

罰ゲームは?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドルチェ

Author:ドルチェ
性別:♂
職業:大学生
一言:ウサギ年、阪神優勝!

阪神ファンです♪
好きなポケモンはプリン、ミジュマル!
このブログではポケモンの育成、対戦、ニュースなどの記事を中心に書いています。
シングル63、ダブル64、ローテーション64対戦可能です。
第四世代まではダブル中心でしたが、第五世代からは総合勢目指しています!

対戦は随時受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
対戦:5157-4062-5567
配布:3353-4806-4691

リンクはフリーですのでどうぞ。ご一報してもらえると助かります。
相互リンクも募集中です。
あとコメントも大歓迎です。

最新記事
カウンター
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

