スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーティングの話

・近況

何日か前からの話しですが、
シングル用のパーティー完成しました。
課題だった対格闘(テラキオン、ヘラクロス、コジョンド、ズルズキンなど)を意識して考え直しました。
最初はボーマンダを入れたスイクンライコウ軸のようなパーティーにしようかと思っていましたが、いろいろ試した結果、下の6匹に落ち着きました。
ランクルスを入れたのは話題のナットゲルに出しやすいからです。強力な打点が入るわけではありませんがマジックガードによって鬼火、宿り木を安全に受けることができ瞑想再生で強引に突破できる可能性があり、また課題の格闘にも決定打があるので採用しました。見た目もイイね♪

ガブリアスロトムポリゴン2メタグロストゲキッス

ランクルス

ガブリアス@襷
ロトム@オボン
ポリゴン2@進化の輝石
メタグロス@オッカのみ
トゲキッス@スカーフ
ランクルス@命の珠

でレーティング何戦がしましたが全体的に前より動かしやすくなりました。勝率も戻ってきましたw
でもレート1800はまだまだ長そう。

そして相変わらず害悪な切断w
こちらが有利な展開になったら切断、負けたら切断、レート計算時に切断など絶えませんねw
レート1700、800の人に勝ったと思ったら切断とかよくあること。
まぁそもそも切断することへのデメリットがないという仕様にしてしまったゲーフリには残念です・・・。

レートの数字とか勝ち負けより実際に大事なのは試合内容だとは思うけど、
自分的にはその試合をするモチベーションを保つためのものの一つとしてレートがあるわけで・・・w

負け試合を切断していけば簡単にレート上位に登れるけど、負けから目を反らすようなことは自分はしたくないですね~。
WiFiランダム自体はすごくおもしろいシステムだと思うのですどうにか改善されないかなぁ、気長に待ちますかな( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドルチェ

Author:ドルチェ
性別:♂
職業:大学生
一言:ウサギ年、阪神優勝!

阪神ファンです♪
好きなポケモンはプリン、ミジュマル!
このブログではポケモンの育成、対戦、ニュースなどの記事を中心に書いています。
シングル63、ダブル64、ローテーション64対戦可能です。
第四世代まではダブル中心でしたが、第五世代からは総合勢目指しています!

対戦は随時受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
対戦:5157-4062-5567
配布:3353-4806-4691

リンクはフリーですのでどうぞ。ご一報してもらえると助かります。
相互リンクも募集中です。
あとコメントも大歓迎です。

最新記事
カウンター
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。