スポンサーサイト


今日のドルチェさん

1限が休講だったけど2限にテストがあるので早めに教室に行こうと思ったら講義中だったので図書館に行こうと思ったらもくはち_さんと遭遇。
分からなかったところを教えてもらえて助かりました。



とある生物のインフォマティクスのテスト。
座席が指定されていたけれどその並び順が理解できなかった。先生の遊び心に違いない。



その後、もくはち_さんと学食へ。
大盛り肉うどんは多すぎた…。



午後から講義はないので自分は図書館へ。
生協で車講の書類をゲット。



バスで帰宅。
また内田裕也さんのそっくりさんが乗っていたw
途中で運転手がお客さんがボタンを押したのにバス停をスルーするという事態があった。あぁ怖い。


自転車で知り合いのおじいさん家の前をひたすら往復。
コウモリとカタツムリ引き連れて卵4個を抱えていたので不審だったかも。
自分が目の前にいても電話かけてくるおじいさんが心配だ…。



勉強。



食事や風呂など。



ふたたび知り合いのおじいさん家の前を往復。
デパートで不足してたドリンクを購入。


今に至る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おじいさん・・・パねえ。

最初見たとき一瞬どういうアレかと思ったぜよ。
ドルチェさんがいつも卵的にお世話になってるおじいさんですよね。

No title

初見ですまないが

>自転車で知り合いのおじいさん家の前をひたすら往復。
コウモリとカタツムリ引き連れて卵4個を抱えていたたので不審だったかも。
自分が目の前にいても電話かけてくるおじいさんが心配だ…。

イミフw

No title

状況が まるで 飲み込め ない…。▼

>みなさん、コメントありがとうございます。
紛らわしい書き方で申し訳ない^_^;
途中にポケモンの話題が混じっていましたので。
あれはリアルではないですよ~。


>自転車で知り合いのおじいさん家の前をひたすら往復。

→卵をかえすためにコガネシティと育てやのおじいさん家の前を自転車で往復してました。

>コウモリとカタツムリ引き連れて卵4個を抱えていたので不審だったかも。

→クロバットとマグカルゴのこと。マグカルゴの温かさにはいつもお世話になっています。

>自分が目の前にいても電話かけてくるおじいさんが心配だ…。

→新しい卵ができるとポケギアに電話がかかるようにしているので。

プロフィール

ドルチェ

Author:ドルチェ
性別:♂
職業:大学生
一言:ウサギ年、阪神優勝!

阪神ファンです♪
好きなポケモンはプリン、ミジュマル!
このブログではポケモンの育成、対戦、ニュースなどの記事を中心に書いています。
シングル63、ダブル64、ローテーション64対戦可能です。
第四世代まではダブル中心でしたが、第五世代からは総合勢目指しています!

対戦は随時受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
対戦:5157-4062-5567
配布:3353-4806-4691

リンクはフリーですのでどうぞ。ご一報してもらえると助かります。
相互リンクも募集中です。
あとコメントも大歓迎です。

最新記事
カウンター
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

