スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コマタナ・・・。

前回の続きでレート1600後半から始めたら負けまくって
レート1500前半まで一気に引きずり落とされました(;゜0゜)
今日の勝率は6割ぐらい。このままではいかんぜよ<

使用パーティーは
ガブリアス、水ロトム、ナットレイ、ヘラクロス、メタグロス、ポリゴン2

途中で一部をブルンゲル、ゲンガーと入れ替えたりして回してましたが最終的にはこれに落ち着きました。
敗因が多くなった一番の原因は自分の立ち回りと選出ミス。
実際、3タテされたような試合はなく、終盤であと一回殴れたら勝てた試合がほとんどでした。
まぁそれが上手くできなかったのは初手の行動に問題があったからで。
細かいログ記録しておくべきでした。
あと今日はやたら一撃技当てられたw

そしてこのパーティー、全体的に格闘に弱いのでそこはやはり課題。珠コジョンド怖いよ。
よく考えたら3体が炎弱点で炎技持ちがポリゴン2のめざ炎しかいなかったことも問題。最初に気づけよなんですがねw

レート下がったのは残念でしたが負けから学べたことも多かったのでこの経験を今後の糧にするためにも
構築から考え直してきます。

ただあまりレーティングする時間がない( ? _ ? )



そういえばPDWでアルセウスキャンペーンが始まっているのでまだ仲良くなってない人はお早めにドリームワールドへ。多分レベル100ではないので羽なしで努力値252振れるのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(T^T) アルセウスLv100でした…

どう考えましても映画配信アルセをちょっといじっただけの感じがします…

手抜き乙としか…

コメントありがとうです。

>疑義さん

な、ななななんてことだぁぁwww
また100レベルなんですか!?ゲーフリも意地ですね。
期待していたのでちょっと残念。でもゲットできるのはうれしいですが。
プロフィール

ドルチェ

Author:ドルチェ
性別:♂
職業:大学生
一言:ウサギ年、阪神優勝!

阪神ファンです♪
好きなポケモンはプリン、ミジュマル!
このブログではポケモンの育成、対戦、ニュースなどの記事を中心に書いています。
シングル63、ダブル64、ローテーション64対戦可能です。
第四世代まではダブル中心でしたが、第五世代からは総合勢目指しています!

対戦は随時受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
対戦:5157-4062-5567
配布:3353-4806-4691

リンクはフリーですのでどうぞ。ご一報してもらえると助かります。
相互リンクも募集中です。
あとコメントも大歓迎です。

最新記事
カウンター
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。