

WCS 秋田 カテゴリーB 優勝パーティー

WCS秋田カテゴリーBの優勝者のパーティー

(詳細は優勝者様のブログに載っています。)

・ドクロッグ
命の珠

猫騙し
不意打ち
けたぐり
守る

・パルキア
ハバンのみ

波乗り
亜空切断
吹雪
守る

・ユキノオー
きあいのタスキ
吹雪
こおりのつぶて
草結び
守る

・カイオーガ

波乗り
かみなり
吹雪
守る


優勝おめでとうございます。
これは完全なアンチ雨パですね。)
昨年のWCS世界優勝者の影響からかダブルでのドクロッグの株が上がりましたな~。確かに対峙すると対処が難しいポケモンですからね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドルチェ

Author:ドルチェ
性別:♂
職業:大学生
一言:ウサギ年、阪神優勝!

阪神ファンです♪
好きなポケモンはプリン、ミジュマル!
このブログではポケモンの育成、対戦、ニュースなどの記事を中心に書いています。
シングル63、ダブル64、ローテーション64対戦可能です。
第四世代まではダブル中心でしたが、第五世代からは総合勢目指しています!

対戦は随時受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
対戦:5157-4062-5567
配布:3353-4806-4691

リンクはフリーですのでどうぞ。ご一報してもらえると助かります。
相互リンクも募集中です。
あとコメントも大歓迎です。

最新記事
カウンター
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

