スポンサーサイト


BWの新ポケモン

ブラックホワイト公式サイト更新されていました。

公開されている新ポケモンの中では、
バッフロン、オノノクス、デスカーン、デンチュラ、ドリュウズ
あたりが特に戦力的な期待がかかってるみたいですね。


バッフロン専用技のアフロブレイクwww
もの凄い威力のようなのでおそらく諸刃の頭突きのノーマル版といったところでしょう。
単純計算で
(威力150)×(タイプ一致1.5)×(特性捨て身1.2)=270
とかなりの高威力w
見た目的に攻撃種族値も100以上はありそう……。
多分、紙耐久か鈍足かHP少ないか何かしらのバランス調整はされていると思いますが……そうでなければケンタロスかわいそすぎるwww
ますますヤムチャ化するぞwww
まさかBWは原点回帰を意識してるから初代の牛無双を復活させるつもりなのかwww
ならケンタロスでやってくださいよwww


デスカーンは特性がすでに厨性能。
攻撃してきた相手の特性をミイラにするということはデスカーンを攻撃したポケモンがミイラになるだけでなくミイラになったポケモンを別のポケモンが攻撃したらその子もミイラになり……最終的にはみんなミイラに……。
PVではHPが低くみえたのでまだ進化するかヨノワールの種族値に近くなるのかな。


デンチュラはタイプがおもしろい。地面弱くない電気はなかなか~。
サブウェポンに乏しいポケモンが多い電気タイプだけに虫があるだけでかなり変わるはず。草に強くなったのもよし。
特性はどちらも優秀。複眼ならかみなり安定。
きんちょうかんならソクノギャラを電気技で簡単に落とせるし、めざパ氷を覚えれたらヤチェドラゴンにも強くなるから便利、タブンネ。


というか
オノノノクスを育てたくてたまらないぜぜぜ(^o^)
オノノノクスも普通に強そうだけど何よりあの見た目に惚れた。
ギラティナ好きならきっとオノノノクスも好きになるはず……雰囲気似てません?


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

『芸能人:タレントも「歯」が命!綺麗で整った「歯」は矯正歯科へ』

 自分は幼児時代にプロレスのアントニオ猪木のモノマネをしすぎてアゴが発達しすぎて、小学生時代~中学生時代まで都内:表参道の与五沢矯正歯科まで通院してまして今回は自分の歯も撮って貼ったです。芸能人・タレントも「顔」と「歯」が命だと思ってますが、「中森明菜の歯は、歯並びがボロボロで悪いですね?」・・多くの最近~少し前の芸能人の歯並び写真を拡大して貼って評論してみたのです。歯に関するおもしろい川柳も貼ってみたので笑ってくれたら最高です!だいぶ涼しくなってきましたが、まだ残暑は続くとか。なにやら?冬はメチャ冷えるらしいという情報を耳にしましたが:NASAの研究調査では「月」が収縮してるそうで、寒さ対策も考えときたいですね?・・(*^_^*)トラックバックをさせて戴きとう思っております。<m(__)m>

No title

初代の牛無双w 原点回帰となると攻撃技、特殊技どちらもかなり多く覚えそうな牛になりますよね~

ケンタロスはすでにヤムチャ化しているような…w
エテボーズというライバルが強すぎた…orz

デスカーン、ミイラ祭り(*゜▽゜ノノ゛☆
早く、レジギガスやケッキングをミイラにしてみたい。

オノノクス≠ギラティナです。どう考えても
オノノクスをギラティナに近づけるには、オノノクスを骨にしましょう!

コメントありがとうです

>疑義さん


ケンタロス復活に期待してますwww
種族値元に戻してもいいような気がします。

ミイラが厨特性すぎて楽しみですよね~。ただどんな技でもいいのか物理技を受けたとき限定なのかが気になります。


あれ?オノノノクスとギラティナ似てませんかねwww
ただ骨はちょっとご勘弁を( ̄▽ ̄;)

プロフィール

ドルチェ

Author:ドルチェ
性別:♂
職業:大学生
一言:ウサギ年、阪神優勝!

阪神ファンです♪
好きなポケモンはプリン、ミジュマル!
このブログではポケモンの育成、対戦、ニュースなどの記事を中心に書いています。
シングル63、ダブル64、ローテーション64対戦可能です。
第四世代まではダブル中心でしたが、第五世代からは総合勢目指しています!

対戦は随時受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
対戦:5157-4062-5567
配布:3353-4806-4691

リンクはフリーですのでどうぞ。ご一報してもらえると助かります。
相互リンクも募集中です。
あとコメントも大歓迎です。

最新記事
カウンター
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

