スポンサーサイト


「ポケモンBW」心待ちバトン

バトン回ってきました~。
疑義さんありがとうございます。



◎まず最初にちょっとだけ今までのシリーズについて解答お願いします。
●プレイしたことのあるシリーズは?

赤緑×2ピカ金銀クリスタルルビーパールプラチナソウルシルバー!

●その時に選んだ主人公の性別と御三家は?

最近のでは

パール:ヒコザル
プラチナ:ナエトル
ソウルシルバー:ヒノアラシ

性別は全て男の子です。

●好きなポケモンは?

アズマオウ、ケンタロス

●一番好きな人物は?

秘密ってコトネ!

●悪の組織、入団するならどこ?

ギンガ団……ただあのヘアスタイルは勘弁

●一番手強かったチャンピオンは?

HGSSでの強化版ワタル

◎ではBWについて回答お願いします。
●ブラックとホワイトどちらを買います?

両方。合計3本予約しました。発売日がバイト代の出る直後で助かりました。

●主人公の性別は?

どちらも選びます。

●御三家は誰を選ぶ?

ミジュマルミジュマルミジュマル

●気になる新ポケモンは?

新600族。ドラゴン以外を希望。

●では気になる新キャラは?

謎のNさん……早く白黒つけましょう

●プラズマ団どう思います?

下っ端の服装見て笑いましたw
あれは違う世界でしょ。

●毎回個性豊かなチャンピオン。BWはどんなチャンピオンだと思います?(性別や使用タイプなど)

分かりませんね。
Nが新チャンピオンの座につく可能性もありそうですが。

●ポケモンBW、楽しみなことは?

新ポケモンがたくさん登場するということなので、まだ公開されていないポケモンと遭遇するのが楽しみです。

●お疲れ様でした。最後にBWへの意気込みをどうぞ!

目指せ!全国図鑑完成www
600匹以上になると思うから相当な労力が必要だけど…。

●回す人

よろしければお好きな方どうぞ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございましたー!

ギンガ団のセンスは宇宙一ですよね~ 
あの戦闘曲にあの服 マジ勘弁www

HGSSのワタルさんは本当に強かったですよねー
でも派遣としてボスゴドラを連れていた私には関係ないですがw

Nさんは色々言われていますよねー
プラズマ団のボスとか… そこのところが微妙なって感じです(-"-;A

No title

バトン貰っていきますね

それにしてもBWの発売が待ち遠しいです

>ジェイング@さん

どうぞ受け取ってください♪この時期にぴったりなバトンでした。
BWは待ち遠しいですね~。
早くやりたいな~。


>疑義さん

バトンありがとうです(^^)

ギンガ団は電波っぽいところとプラチナでの追加シナリオに影響されて気に入っちゃいました。

ワタル戦は鋼がいると心強いですよね。
自分はマンムーにスカーフ持たせてひたすら吹雪吹雪吹雪でしたwww


プロフィール

ドルチェ

Author:ドルチェ
性別:♂
職業:大学生
一言:ウサギ年、阪神優勝!

阪神ファンです♪
好きなポケモンはプリン、ミジュマル!
このブログではポケモンの育成、対戦、ニュースなどの記事を中心に書いています。
シングル63、ダブル64、ローテーション64対戦可能です。
第四世代まではダブル中心でしたが、第五世代からは総合勢目指しています!

対戦は随時受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
対戦:5157-4062-5567
配布:3353-4806-4691

リンクはフリーですのでどうぞ。ご一報してもらえると助かります。
相互リンクも募集中です。
あとコメントも大歓迎です。

最新記事
カウンター
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

