スポンサーサイト


ベストウィッシュ キャスト+【速報(貝)】

気になったので調べてみました。


・キャスト

サトシ:松本梨香
アイリス:悠木 碧
デント:宮野真守

ムサシ:林原めぐみ
コジロウ:三木眞一郎
ニャース:犬山イヌコ

ピカチュウ:大谷育江
キバゴ:津田美波
ミジュマル:福圓美里
ツタージャ:林原めぐみ
ポカブ:水田わさび
ヤナップ:藤村知可


噂通り、タケシの名前がないよぉ~。これから誰がご飯作るの?誰がポケモンフーズ作ってくれるの?誰がナンパするの?
え?デント?
そうかっ!彼はジムリーダでソムリエみたいだからタケシの後任になるのか……。というか声が刹那でライトで部長殿ではないかぁ。
ポケモンてダブルオーキャストが多いな。
ヒロインはやはりアイリスなのか……。DPのヒカリンとポチャは結構好きだっただけにつらい…。


ポカブがドラえもんでワロタwwwサトシく~ん。

ミジュマルの人は知らなかったけど友人によると、ときメモ4のヤンデレの人らしい(゜▽゜)これは色々と期待♪
そしてキャスト順からしてミジュマルがサトシの手持ちになるのでは?

デントはヤナップを使うみたいなので草タイプのジムリーダなのかな。

キャストにはありませんでしたが、他にもアララギ博士やサトシの新ライバルとなるシューティが登場するようです。
またジョーイさんやジュンサーさんも一新するみたいです、タケシ残念だね。


追記に【速報(貝)】
ミジュマルの体にある貝は取り外し可能のようですwww
ずっと模様だと思ってました(゜▽゜)
きっとあの貝の中にはたくさんの道具がつまってるのでしょう。これはミジュえもんだな。
ミジュマルのキャストがドラえもんだったら完璧ミジュえもんだったのに…惜しい。
NNはミジュえもんで決定だなと思ったけど、字数オーバーしてしまう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんちはー!

ポカブ=ドラえもんはガチですよねw ポカえもんですね!(・ω・)b

ダブルオーキャストw 確かに多いですねw
オーキドじゃなくナレーションも出演されていたような…

タケシはネタに終わっていましたが、今回はネタに終わらなさそうw >ナンパ

ミジュマルの方は萌えがありそうでいいですよねw
貝の取り外しが可能じゃなければ「シェルブレード」どうやってやるんでしょうねw(-"-;A

>疑義さん

ポカブのNNはポカえもんで決まりですね!

デントにも以外な癖があるかもしれませんね。
ナンパはないと思いますがw

自分も今までシェルブレードをどうやっているのかが気になっていましたが、今回のでちょっと安心しました( ̄▽ ̄;)
シェルダーさんを借りるのかと思ってましたよwww

プロフィール

ドルチェ

Author:ドルチェ
性別:♂
職業:大学生
一言:ウサギ年、阪神優勝!

阪神ファンです♪
好きなポケモンはプリン、ミジュマル!
このブログではポケモンの育成、対戦、ニュースなどの記事を中心に書いています。
シングル63、ダブル64、ローテーション64対戦可能です。
第四世代まではダブル中心でしたが、第五世代からは総合勢目指しています!

対戦は随時受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
対戦:5157-4062-5567
配布:3353-4806-4691

リンクはフリーですのでどうぞ。ご一報してもらえると助かります。
相互リンクも募集中です。
あとコメントも大歓迎です。

最新記事
カウンター
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

