スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴローニャの逆襲

私は誰だ……。ここはどこだ………。
誰が岩地面にしろと頼んだ!
誰がサイドンの進化を願った……!
私は私を生んだ全てを恨む……!
だからこれは、攻撃でもなく宣戦布告でもなく……!
私を今まで育てなかった人類、お前達への……
逆襲だ。


というわけでw
がんじょうの仕様変更があったみたいですね。

一撃無効+きあいのタスキ機能というお得なセットに。ちょっと逆に強すぎないか!?
BWではゴローニャ率いるがんじょうたちの逆襲、進撃が始まるのでしょうか?
不遇集団のたまり場だったけどこれでもうだいじょーぶ。

がんじょうイバン大爆発とかは普通に強そう。
鈍速が多いのでトリパでも脅威になりますね。またがんじょう持ちはすなあらしにも有利なのも強みです。
そして個人的にはドンファン始まったな。じたばた、がむしゃら、こおりのつぶてと相性が良すぎる。これでマンムーと肩を並べられるのかな!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドルチェさんこんにちわー

ゴローニャはギガイアスさんで一気に空気にならないか心配ですw

シングルでもイバン爆発が増えたら
守る持ちやゴーストが多くなるかもしれませんねー
でも守るはピンポイント過ぎるかな

No title

そうですね~ でも「霰ダメ」無効面ではやはりマンムーのほうが優秀だったりしますね…w

「がんじょう」対策として今後「霜パ」も増えそうな予感がしてならないです。
多分、バトルフィールドはカオスな天候になると思います(^▽^;)

No title

「2進化」という枠を飛び越えて進化すると思ったじゃないですかーー!!
やだーー!!

コメントありがとうです

>ヒカリさん

ギガイアスってゴローニャポジションなんですかね。大爆発しそう(゜o゜)
守るも大事ですが、今回はかたやぶりの需要が一気に上がりそうです。キバコもこれを見越してかたやぶりなのかもしれませんね。


>疑義さん

今以上に戦略の幅が広がりますね。
もしかして氷タイプのがんじょう持ちも現れたりしてw


>jeni

ゴローニャをデジタルワールドに連れていくと夢の究極体へ進化しますw
wwすみません。まぁなんかとあるゲームではマリオがゴローニャに進化?するみたいだけど。
ゴローニャスピードフォルムとかあったらいいな~。


プロフィール

ドルチェ

Author:ドルチェ
性別:♂
職業:大学生
一言:ウサギ年、阪神優勝!

阪神ファンです♪
好きなポケモンはプリン、ミジュマル!
このブログではポケモンの育成、対戦、ニュースなどの記事を中心に書いています。
シングル63、ダブル64、ローテーション64対戦可能です。
第四世代まではダブル中心でしたが、第五世代からは総合勢目指しています!

対戦は随時受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
対戦:5157-4062-5567
配布:3353-4806-4691

リンクはフリーですのでどうぞ。ご一報してもらえると助かります。
相互リンクも募集中です。
あとコメントも大歓迎です。

最新記事
カウンター
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。