

ウォーグル、キバコ、コロモリ、ランクルス、ゴチルゼル、ハトーポー、ムシャーナ、ミネズミ 新ポケモン情報2

コロコロソース
そろそろ発売の時期ですね。今月号も何体かの新ポケモンや情報が公開されています。
画像は海外サイトより。

(7月13日追加更新)
(7月14日追加更新)






・新ポケモン
bw1

ウォーグル
タイプ:ノーマル、飛行
特性:するどいつめ、ちからづく
新技:フリーフォール 1ターン目に相手を足で掴みながら飛び、次のターンに急降下?相手の行動が制限されそうな技なので強そう。
これはイケメン!今までの鳥ポケにはないかっこよさですね。オニドリル「・・・」

キバコ
タイプ:ドラゴン
特性:とうそうしん、かたやぶり
新技:ダブルチョップ ドラゴンタイプの2回攻撃技
ヨーギラスのかわいい版みたいなポケモンですね。ドラゴンタイプって…600族なのか、でもまだ公開早すぎるから違うかな。かたやぶりドラゴンとか恐い。

コロモリ
タイプ:エスパー、飛行
特性:天然、不器用
新技:ハートスタンプ たまに怯ませる。鼻で押します。
以前記事にも書いたポケモン。顔がなかなかいいw

ランクルス
タイプ:エスパー
特性:マジックガード、ぼうじん(天気によるダメージを受けない)
トリプルバトル動画の左端にいた緑のポケモン。マジックガードだけで十分強そうに見える。

ゴチルゼル
タイプ:エスパー
特性:おみとおし
新技:マジックルーム  互いの持ち物の効果が消える技
トリプルバトル動画の右端にいたポケモン。

ハトーポー
マメパトの進化系と思われます。最終進化はハトロールにならないかなw

ムシャーナ
ムンナの進化系。外見に大きな変化はありませんがお休み中のようです。頭(口?)から煙が出ています~。
ゆめのけむり という道具を手に入れるとどこぞやのシステムと繋がるようです。まさにシンクロ。

ミネズミ
タイプ:ノマール
特性:逃げ足、するどいつめ
新技:おさきにどうぞ 相手に先に攻撃させる。
次世代ビッパ!


bw3


新キャラクター

チェレン、ベル
チェレンは眼鏡少年、ベルは天然お嬢様?二人とも主人公の幼なじみ。

謎の人物「N」
トリプルバトル動画で「僕はチャンピオンをこえる」と言っていた少年。
「ポケモンはトモダチ」という名言を残しています。


他、新情報

今回はブラック、ホワイトで全く異なる場所が存在します。
ブラックはブラックシティという町、
ホワイトはホワイトフォレストという森のようです。

トリプルバトル
中央のポケモンと端のポケモンでは攻撃範囲が異なる。戦闘中に配置は変更可能?

すれちがい通信可能
すれ違った相手の情報が下画面に表示。お互いに助け合うことが可能。

ひらがな、漢字表記の変更可能?



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモン ブラック ママンボウ

BWだー! :: ももいろざくら なんかママンボウっていう新ポケがいるみたいですね 確実にメスオンリーですねこれはw ラブカスっぽいですよねあとその隣の奴(前PVに出てた奴)の名前もわかりました^^ ギガイアスって言うみたいです。 今回5文字のポケモン多くないで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ポケモンはトモダチ

人生に病んでるね

>jeni

初登場時の顔の時点で既に病んでいそうだったからねぇ。
過去に何かあったのかも。

序盤
「ポケモンはボクを裏切らない」

終盤
「ボクの言うことをきけないだと!?」

になったりして。
プロフィール

ドルチェ

Author:ドルチェ
性別:♂
職業:大学生
一言:ウサギ年、阪神優勝!

阪神ファンです♪
好きなポケモンはプリン、ミジュマル!
このブログではポケモンの育成、対戦、ニュースなどの記事を中心に書いています。
シングル63、ダブル64、ローテーション64対戦可能です。
第四世代まではダブル中心でしたが、第五世代からは総合勢目指しています!

対戦は随時受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
対戦:5157-4062-5567
配布:3353-4806-4691

リンクはフリーですのでどうぞ。ご一報してもらえると助かります。
相互リンクも募集中です。
あとコメントも大歓迎です。

最新記事
カウンター
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

