スポンサーサイト


録画読み不意打ち読み……

昨日、ポケモンアニメの録画予約したのに結果中身がゴルフ中継に;
これは不意打ちでしたよ( ̄▽ ̄;)ん~。
ここ半年以上こういうことがなかったので最近は油断していました。

まぁ結局お昼前に放送されていたので見ることはできました。最近ジム戦にロケット団は干渉しないようになったなと思ったら最後の最後でお助け役になるとは。


サッカー残念でしたね。
バイトがあったので後半戦しか見れませんでしたが見ていて非常に楽しめました(^^)


トゲキッス(トゥース!)の育成始めました。
トゲピーのタマゴグループの関係上、孵化作業が大変です。
詳しくは後日、別記事にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~

あの3人はやる時はやる子ですよね
ピカチュウ奪えるハズなのに・・。

とぅっトゥースww
あたしも最初聞こえましたw
鳥ポケ&ゴッドバード好きのあたしのために
ヒカリンはトゲキッスをもらったんだと
あたしは思ってます←
グラフェス終わってもう数回しか見れなさそうだけど・・。

>ヒカリさん

トゲキッス(トゥース!)かわいいですよね。
終盤での頼もしい助っ人!グラフェス決勝での活躍も見れたのでよかったです。
でも確かに登場が少なかったので出番が少ないのが残念ですね。
これからはサトシとフカマルへのお仕置き役に徹するかもしれませんw
プロフィール

ドルチェ

Author:ドルチェ
性別:♂
職業:大学生
一言:ウサギ年、阪神優勝!

阪神ファンです♪
好きなポケモンはプリン、ミジュマル!
このブログではポケモンの育成、対戦、ニュースなどの記事を中心に書いています。
シングル63、ダブル64、ローテーション64対戦可能です。
第四世代まではダブル中心でしたが、第五世代からは総合勢目指しています!

対戦は随時受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
対戦:5157-4062-5567
配布:3353-4806-4691

リンクはフリーですのでどうぞ。ご一報してもらえると助かります。
相互リンクも募集中です。
あとコメントも大歓迎です。

最新記事
カウンター
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

