スポンサーサイト


足跡

ポケモン界というかポケモンの対戦界で今、問題騒動が起きているようですね。
せめて公の場でポケモンをするときは最低限の良識を持ってプレイしてほしいです。みんなが楽しい気持ちで遊べるためにも。


今週はAAAがゲストということでしゃべくりを見ていましたが、普通におもしろかったです。
即興ラップすげぇ!
メンバーの個性や特徴が少し見れたのでよかったです。ますます好きなグループになりました。


mixi登録しました。
友人やポケモン勢の方のページを見るのが目的で始めました。
ユーザー名はドラゴン。Dの意志を受け継いでいます。(ハンドルネーム的な意味で)
足跡機能が便利…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドルチェ

Author:ドルチェ
性別:♂
職業:大学生
一言:ウサギ年、阪神優勝!

阪神ファンです♪
好きなポケモンはプリン、ミジュマル!
このブログではポケモンの育成、対戦、ニュースなどの記事を中心に書いています。
シングル63、ダブル64、ローテーション64対戦可能です。
第四世代まではダブル中心でしたが、第五世代からは総合勢目指しています!

対戦は随時受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
対戦:5157-4062-5567
配布:3353-4806-4691

リンクはフリーですのでどうぞ。ご一報してもらえると助かります。
相互リンクも募集中です。
あとコメントも大歓迎です。

最新記事
カウンター
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

