

超絶ウルトラスーパーレイトブレーキング

なんだかまたキーボード弾きたいという思いが湧いている今日この頃。
本屋行ったら楽譜を探ってみようかな♪


車校の話し。
次回は無線の練習。無線は楽しいと聞くけどどうなのかな?


そして昨日はスーパーで阪神タイガースのティッシュを発見。
とりあえず10箱買ったので安心。


シレン4の話し。
先日、友人がプラチナパラダイス50階に倒れたと救助要請。

依頼を受けさっそく救助へ行こうと思ったら
「見たことないダンジョンなので行けませんねw」と受付の人。
自分はまだプラチナパラダイスへの道を開いていないことに気付いたw

というわけでゴールドパレス36階まで行き道を開くと
このまま進むか?村に帰るか?の二択を問われ、大丈夫だろうということで帰ったが受付に行くとさっきと同じメッセージが出たw
あれでは入ったことにはならないらしのでもう一度36階まで……今度はそのまま進み37階で巻物で脱出。

さて、救助に行くかと思ったら
「行ったことがないダンジョンの救助はできませんよw」と受付。ほぇ~。
そこでようやく理解した。救助するには救助される人がいる階まで行ったことがないとダメなのか(゜▽゜)
だから99階で倒れた人を助けたかったら99階まで過去に冒険してる必要があるみたい。

そんなわけで50階を目標に進んでいたけど割と順調なのでもしかしたら99階まで行けるかも(゜o゜)?
なんて考えていたら70階ぐらいからモンスターも強くなってきて厳しくなってきました。
コウジョウ戦車→イッテツ戦車の進化が恐い。

でも拾ったやりなおし草があるからもう少しは……。


その後、見事ぼっこぼこにされました(>_<)
でもやりなおし草があるので村に帰れると思ったけど……あれ?反応しない………
ってこの草、ンドゥバじゃないかwww

というENDでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドルチェ

Author:ドルチェ
性別:♂
職業:大学生
一言:ウサギ年、阪神優勝!

阪神ファンです♪
好きなポケモンはプリン、ミジュマル!
このブログではポケモンの育成、対戦、ニュースなどの記事を中心に書いています。
シングル63、ダブル64、ローテーション64対戦可能です。
第四世代まではダブル中心でしたが、第五世代からは総合勢目指しています!

対戦は随時受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
対戦:5157-4062-5567
配布:3353-4806-4691

リンクはフリーですのでどうぞ。ご一報してもらえると助かります。
相互リンクも募集中です。
あとコメントも大歓迎です。

最新記事
カウンター
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

