スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BW 個体値の測定方法

【DS1台で可能、ふしぎなアメ不要】

育てたいポケモンを孵化して手持ち、ボックスにたまってきたら、ライモンシティにあるバトルサブウェイにジャッジがいるので判定してもらいましょう。
結果がよかったポケモンがいたら…
次はライモンシティのポケモンセンター左にある建物でLV50の対戦できるので、そこに先程のポケモンを参加させましょう。
ただし同じポケモンは複数参加できないので一匹ずつになります…。参加前には係員の手前でレポートも忘れずに。

対戦が始まったらLV50になったポケモンのステータスをチェックして、
ネット上にある個体値測定ツール等に入力して詳細を確かめることができます。

さらに、めざめるパワーのタイプが気になる場合はフキヨセシティのポケモンセンターにいる人が判定してくれます。

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ドルチェ

Author:ドルチェ
性別:♂
職業:大学生
一言:ウサギ年、阪神優勝!

阪神ファンです♪
好きなポケモンはプリン、ミジュマル!
このブログではポケモンの育成、対戦、ニュースなどの記事を中心に書いています。
シングル63、ダブル64、ローテーション64対戦可能です。
第四世代まではダブル中心でしたが、第五世代からは総合勢目指しています!

対戦は随時受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
対戦:5157-4062-5567
配布:3353-4806-4691

リンクはフリーですのでどうぞ。ご一報してもらえると助かります。
相互リンクも募集中です。
あとコメントも大歓迎です。

最新記事
カウンター
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。